2006年04月02日

東京モータサイクルーショー

今日は久しぶりに休みが取れたので、有明で行われている東京モーターサイクルショーに行ってきました。
先週のK's MEETにも行きたかったのですが…(TT)

昼過ぎに家を出発、最近開通したばかりと聞いた晴海からテニスの森経由でビッグサイトへ。混んでいることもなく走りやすい道でした。

会場内ではカワサキブースを中心にひとしきり回ってみました。
…しかし最も印象に残ったのは、タンデムスタイルという雑誌のくど〜ちゃんが見たことでした(笑)
感想は…雑誌そのままでした。

本当は試乗もしたかったのですが、グルグルと会場回っていたために気がついたら閉会時間30分前になっていました…来年は乗りたいと固く心に誓い会場を後にしたのでした。

今回たくさんカタログをもらうだろうとふんで、前回に書いたGOLDWINのサイドバッグをつけていきましたが、かなり重宝しました。
カタログの大きさ的に「ちょっとキツいかも」と思ったのですが、曲がることなく入れることができました。

rear.jpg

何とか写真を撮れたのでアップします。
ウインカーに紐が重なっているように見えますが、それは写し方が悪いだけですのでご勘弁を…。
また、ナンバープレートの後ろにつけたU字ロック用のステーですが、こんな感じで収まってます。

…早く長い休みを取ってツーリングに行きたいです…
posted by たけ at 03:04| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | Ninja650R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、銀6n乗りのみゃーと申します ^^
ショーでNinja650Rの実車を見てきました。ちょい無難ですが、見ていて飽きないルックスだと思いました。
写真のリアビューだとホントに今にも旅に出たくなる感じですね。
これからようやくのシーズン・インなので、お互い事故には気をつけて安全に楽しみたいですね。

当方のブログにリンクを貼らせていただきました。今後とも宜しくお願いします^^
Posted by みゃー at 2006年04月03日 00:37
みゃー様、初めまして。
コメントありがとうございます!^^

だんだん暖かくなってきたので、本当にツーリングに行きたいです…日曜は休めませんが^^;
お互い安全運転で、楽しいバイクライフを送りましょう^^

こちらにもリンクを貼らせていただきました。
ブログ初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!m( _ _ )m
Posted by たけ at 2006年04月04日 00:54
みゃー様のブログより飛んで参りました。
銀ER-6n乗りのzi-maと申します。

ER-6f(Ninja650R)は先日のモーターショーで始めて実車を見ました。nよりもデザインがぶっ飛んでないですが、カウル付きってのは魅力的ですね。
そのうちハーフカウル版も出ないかしら。

とりあえず、Ninjaステッカーちょっぴり憧れますw
Posted by zi-ma at 2006年04月04日 23:46
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mode=edit&title=Ninja650R%3F%3F%3F%3F%3FX&address=http%3A%2F%2Fninja650r%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月06日 03:24
zi-ma様、初めまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm( _ _ )m

>nよりもデザインがぶっ飛んでないですが、
>カウル付きってのは魅力的ですね。
カウルがあることが購入動機の一つでもありのですが、ガチャピンも隠れてますし、おにぎりもないので街中でも全く目立ちませんしね^^;
これでハーフカウル版が出たらちょっと落ち込むかもしれません^^;
Posted by たけ at 2006年04月15日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京モーターサイクルショー
Excerpt: 毎年3??4月の、バイクシーズンが始まる頃に開始される東京モーターサイクルショー。
Weblog: with ER-6n
Tracked: 2006-04-03 00:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。