2006年05月20日

霧の大観山〜

すてむさんのER-6nミーティングに参加しようと思ったのですが、天候不順のため中止になってしまいました…orz
しかし、休みが今日しかない自分としては、どうあってもバイクに乗りたい欲求が抑えられず、一人下見という名のソロツーに行って参りました。

朝6時過ぎに起き空を見るといい天気、
「weathernews」
http://www.weathernews.jp/
というサイトで箱根の天気を調べると夕方ぐらいに雨という予報だったのでいそいそと用意をし出発したわけです。

しかし、東名に乗って御殿場方面を見ると黒い雲が…一抹の不安とともに海老名で休憩をしたのです。

東京方面の空

tokyo.jpg

で、御殿場方面の空

hakone.jpg

同じ場所から撮ったとは思えない空模様。

でも、ここまできたら行くしかないわけで、厚木で降りて小田厚経由でターンパイクへ。
小田原市内はまだ雲が多いかな? 程度だったのですが、ターンパイクを走り始めて5分もしないうちにすごい霧が…。
前に2台車が走っていたのですが、先の車はテールランプが見えるか見えないかという状況で、前の車もたまにテールランプしか見えないような状態。
のんびりペースで大観山についたわけです。

霧の大観山

daikan01.jpg

daikan02.jpg

今回は皆さんに会えず残念でしたが、こんな天気なのだから仕方ないですね。
次こそは晴れますように…

PS.帰ってからすてむさんのブログを見たのですが、入れ違いだったようです…すごい残念だ(つД`)
posted by たけ at 15:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | Ninja650R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけさん、
めっちゃ残念ですっ!!
あああ、もうちょっと早く着けば・・・
小田厚小田原PAで休憩していなければ・・・・・
Posted by すてむ at 2006年05月20日 19:10
帰りに雨に降られちゃったみたいでたいへんでしたね、お子さんは大丈夫でしたか?
今度こそ、会っていろいろお話を聞かせてください(´∀`)

今日はいい天気ですけど、気をつけて楽しんできてください!ヽ(´ー`)ノ
Posted by たけ at 2006年05月21日 09:48
こんばんわm(._.)m
たけさんと同じくNinja650Rの納車待ちの方も
いらっしゃいました。
そちらは銀だそうです。あと一ヶ月と仰っていました。

タンデマーはある意味いいですね。
ライダーの身体に隠れていれば
少なくとも脚以外は濡れないみたい。
特に子供は・・・・。

ちと羨ましいですw
Posted by すてむ at 2006年05月21日 22:02
ブログの楽しそうな写真、拝見させてもらいました。
銀のNinja650Rですか、ぜひその方ともお話したかったです(つД`)
でもこうやって交流が膨らむといいですね!
次回が楽しみ…ってもうすぐKCBMだー(´Д`;)ヾ

箱があると後方の安心感が増すから、濡れないわのんびりできるわ…でしょうか?
まさに殿様気分ですね(´∀`)
Posted by たけ at 2006年05月22日 00:03
 こんばんは初めまして、博と言います。
家の嫁さんがNinja650R納車待ちしてます(^_^;

 黒は一度レッドバロンに入ったのですが、嫁さんは絶対銀が良いと拘りまして…
 お陰で納車は伸び伸びです(笑)
又何か機会がありましたら宜しく御願いしますm(__)m
Posted by 博 at 2006年05月22日 20:36
博さん、初めまして!
銀の650Rですか、いいですね(´∀`)
聞いた話だと、欧米は銀の方が人気があるそうで、僕もまだ見たことがないんですよ^^;

ぜひ、納車されたら奥様ともども仲良くしてやってください!
今後ともよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
Posted by たけ at 2006年05月23日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悔しいので行ってきました、大観山
Excerpt: 先の記事にも書きました、が、あらためて。行ってきました、大観山w えらい霧と風で
Weblog: すてむのライダー復活日記 With ER-6n♪
Tracked: 2006-05-20 19:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。